fc2ブログ
早くレンタルで出て!
今日から新しい人が入ってきたそうで。
でも、前の仕事場でも同じことをしてたので
先輩です。(´д`)

つくづく私って不利だなと思いましたよ。
この仕事は積極的な人じゃないとだめなんだなぁと。
もうちょっと積極的にならなきゃいけないなぁと反省しつつも
一週間では無理です・・・私には無理。(TT)


今日そういえば発売日だなと思って
寄ってきましたCD屋

ファンクラブ  アジカン
桜はまだ咲いている  Plane

トライプレインの曲も depapepeのラハイナもスキマスイッチのボクノートも堂島孝平のスマイルもきになるんですけども

いまはこれかな、とおもいこの二つを
堂島孝平のスマイル・・はやくレンタルCD屋にならばないかなぁ・・・


スポンサーサイト



2006.03.15 Wed 20:55:24   comment:0   trackback:0   [日々]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

ついつい| HOME | やっぱかった